2006.09.08 忙しさの理由
この夏・・・
体調は最悪でボロボロでした。
が、忙しさの理由はそれだけじゃ無かったんですねぇ。

今から1ヶ月前・・・
我が家の秘蔵っ子の舞桜ちゃんが初めての出産をしました。

棗舞桜

父親が棗、母親が舞桜のペアです。
実は舞桜は胡桃にアタックしていたのですが、紅葉命なくっちゃん。
最初は逃げ回っていたのですが、最後には怒り出す始末。
失恋です(笑)




ちびーずちびーず

生まれて来たちびーず。
今回は残念な事に(笑)、てっちゃんそっくりです。
男の子と女の子なんですが、うりふたつ。
どうしましょ。




ちびーず

相変わらず、お母さんな陽ちゃん。
ひさしぶりのちびーずなのに、ちゃんと面倒を見ています。
すごいなぁ。



ちびーず

あら?
置き去りにされたらしいです。
強く生きて行くんだぞ(笑)



ちびーず

生後1ヶ月を過ぎ、やっと離乳食が始まりました。
ここまでが長かった・・・
今回、舞桜は持ち前の甘えた根性が出て、おっぱいをあげるにもワタシのヒザであげたり、時には拒否したり・・・
なので哺乳瓶で追加しながらでした。
一番手がかかったかも。



ちびーず

こちらが男の子。
我が家に残って「桜夢(おむ)」という名になります。
てっちゃんのコピーなので、2匹でお散歩に行くのが楽しみです。



ちびーず

こちらが女の子。
友人宅にお嫁入りで「きりちゃん」というお名前を頂きました。
桜夢に比べたら、ちょっと小さめ。
元気に育てよ~。


本日(8日)現在
歯も生えて来ました。
部屋の中に興味深々で簡易ベッドから這い出て来ます。
ヨタヨタと走る姿は笑えます。


続きに今日の柚子をアップしますね。



最近、仕事もセーブせざるをえない状態が続いております。
実は今日も・・・
ワタシが家に居れば満足な柚子。

柚子

ワタシのベッドを占領してお昼寝です。
お腹丸出しだったので、隠してみました。



柚子

掛けられたのはチップ&デールのフェイスタオル。
なんだかタオルケットをかけてお昼寝してるみたいです。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hanyav3.blog44.fc2.com/tb.php/415-6a27bc6f
Copyright ©ちわわん生活 All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
