2006.09.11 大変です
先週の土曜日・・・
のんびりとブログご訪問の旅に出ていたワタシの目に飛び込んで来た文字・・・
にーこちゃんが来る?

それは大変です。
ワタシの『Walnuts Family』のお得意様でもあるニキティさん。
是非とも伺わなければ。
二転三転するスケジュールを何とか調整し、行って参りました。

お会いしたのは「パピーズダイニング
前回はテラスでしたが、今回は室内です。
「遅くなりまして~」
「初めまして~」
ご挨拶の嵐の後、さて・・・


似てる?

にーこちゃんと柚子。
似てますよね。
ニキティさんのブログで見る度に、似てると思っていましたが・・・
そっくりでした。
実は紅葉さんにも激似なにーこちゃん。
背中のカールした毛もそっくり。
感動しちゃいました。
生にーこちゃんですもん。



モカ・ルカくん

プチおいしい生活♪のモカくん・ルカくん。
あぁ・・・。
画像で見るよりも、はるかに可愛い♪
さらって行きたいのを我慢するのが大変でした。
徐々に慣れて行く姿に萌え~(笑)



さらに、写真は無いのですが「Quilly里親8匹日記」のクイリーさん・ノアさん・チャチャくん。
大型犬ラヴなワタシ、ちわわんsそっちのけで見つめてしまいました。


そして・・・
ごめんなさい。
お名前を聞き逃しました。
ちっちゃいちわわんをお連れだった方。
そう、アナタです(笑)
もしご覧でしたら、是非コメを・・・
柚子を抱っこして頂いたのに、失礼な奴で済みません。


珍しくこんな場面も
一緒に

柚子・清がにーこちゃんと一緒にニキティさんに抱かれています。
柚子は途中であまりのプルプルの為にリタイアして来ましたが、清は幸せそうに抱っこされてました。
美人なニキティさんに惚れたかな?
いっその事、ニキティ組に入ってくるか?って位(笑)
しかし、やっぱり清。
最後には「うきょうきょ」言って返品。


解散後は、ヴィーナスフォートに移動してお買い物。
ペットシティで試食をさせてくれた「ワンコ用パン」
普段は食べない柚子がガツガツ食べたので購入しました。
そして・・・
行きたかった「BABYCAKE」で身悶えしてまいりました。
どれもこれも可愛いんだけど、お値段が・・・
ヨダレを流れ出さん勢いでしたよ。


柚子・清

冷たいジュースで一服。
今日は楽しかったですね。


ニキティさん&Gさん
とっても素敵なお二人で、唖然としてしまいました。
是非とも又お会いしたいです。
その内、数匹担いで日帰り大阪ツアーを決行しちゃうかもしれないので、その時は宜しくお願いします。

るなこさん&ご主人さま
るなこさんも想像以上の可愛らしさ。
ご主人様の優しそうな姿も素敵でした。
是非又お会いしたいです。

ぽちのあさん&お友達の皆様
クイリーさん、触りたかった(まだ言ってる)
今度はゆっくりお話させて頂きたいです。
その時はちわわんsを抱っこしてやって下さいね。


いろんな人やワンコとお会い出来て楽しい時間が過ごせました。
皆さん、本当にありがとうございました。
またオフ会があれば、声をかけて下さいね。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hanyav3.blog44.fc2.com/tb.php/416-9b07e198
Copyright ©ちわわん生活 All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
