2006.09.14 夏の思い出♪
すっかり秋めいてきましたね。
涼しいを通り越して肌寒かったりして・・・
風邪引いてませんか?

今年はワタシの体調不良で、バカンスはお預け(笑)
近場で地味~に遊んでいた我が家ですが・・・
夏の間に起きて、記事にしていなかった事をいくつかご紹介します。


危機一発

晩ご飯にサイコロステーキ丼を作った日・・・
食べているタレ蔵にたかっております。
ワタシの所には来ないのになぁ。
君達、タレ蔵さんの浮き出た骨を御覧なさい。
もうちょっと太らせなくちゃいけませんよ(笑)



おやすみなさい

熱帯夜はアイスノンでしのぎます。
ちなみに青いのが犬用、タオルでくるんだのがタレ蔵さん用。
しかし、賢い清ちゃんは頭用とお尻用にしているらしいです。
タレ蔵さん、災難続きですな。



柚子・清峰柚子・清峰

柚子・清ペアのお散歩。
サイズが同じ位なのと、清がタレ蔵さんでもOKなのとで出番の多いペア。
タレ蔵さんNGな子は、疲れたって言っても抱っこ出来ないんですよね。
なので、遠出の際はどうしてもこのペアです。



買い物買い物

ホームセンターへお買い物。
男の子チームです(初春除く)
さすがに抱っこは辛いので、ペット用カートを使用してみました。
以外とおとなしく乗っていましたね。
こんな場所でも「スワレ」の指示が有効な事にビックリ(笑)



買い物

飛び降りた前科のある棗はキャリーで。
オレだけ仲間はずれだ~
仕方なかろう?



へタレ犬

買い物帰りに休憩していたら、脇からシェルティくんを連れたじいさま登場。
しつこくニオイを嗅がれて、珍しく怒るちわわんs。
吠えてしまいました。
「ヤメ」「イケナイ」の指示で止まるんですが、それ以上にしつこい。
じいさまは笑いながら「怖いのか~?」とか言ってます。



へタレ犬

さすが長男。
さっさとベンチの上に避難です。
しかし、困ったじいさまでしたね。
悲鳴をあげて逃げ回るちわわんsに、シェルティをけしかけてくるんですからねぇ。



皆様の夏はいかがでしたか?
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hanyav3.blog44.fc2.com/tb.php/418-82014a7e
Copyright ©ちわわん生活 All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
