2006.09.16 肉球祭り
先日「ちわ日記」のひろみさんがこんな記事をアップしていました。
クマと言うより・・・

せっかくこんなに大家族なんですから、登場して頂かない手はありません。
1日分稼げるし(笑)

嫌がって暴れる子供達をタレ蔵さんが捕獲。
なだめたりあやしたり大忙しですな。

清峰

カンタンに捕まった清ちゃん。
肉球見せて~。
うんうん、なんとなく見える。



柚子

次はゆんちゃん。
これまたなんとな~く・・・



新姫

さらに、にぃにぃ。
う~ん・・・
微妙だなぁ。



初春

は~ちゃん、見せて下さいませ。
う~・・・



凛

りんりんは?
これまたびみょ~な・・・



桜夢

新品な桜夢くん。
ピンクの肉球が可愛い♪
しかし、やっぱり微妙です。



ならば
太陽

てぃったんはどうだ?
お?
以外といいかも。



美

ちゅらくんは?
うんうん。
いいかも。



愛

かなちゃんも見せて?
おぉ~。
いいですねぇ。


と言う事で、
『すべての猫もテディ・ベアを持っていました』



しかし、こんな記事で1日分として更新してもいいのでしょうか?
さんざん悩んだので、こんな時間になってしまいました。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hanyav3.blog44.fc2.com/tb.php/419-39a2a984
Copyright ©ちわわん生活 All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
