2006.09.18 成長記録
8月6日に生まれた舞桜ちびーず。
本日43日目です。

ちびーずちびーず

部屋の中に放し飼いにしておくと、こんな感じ。
だら~んと伸びた後ろ足がプリチィ~(笑)



ちびーず

サイズはこんな感じ。
毎度の事ですが、100mmのタバコと並べてみました。



ちびーずちびーず

2匹並べるとこんな感じ。
ちなみに、小さい方が「きりちゃん」、でかい方が「桜夢くん」です。
う~ん・・・
桜夢くん、でかいわ。



ちびーず

表(笑)
そろそろ2匹いっぺんに持つのが辛いかも。



ちびーず

裏(笑)
背中の柄が少し違います。
見分けるのはサイズと柄だったりします。



ちびーず

お顔のアップ。
あぁ、なんてこった・・・
日に日にてっちゃんにそっくりになって行く2匹。
せめてサイズだけでも違ってくれればいいなぁ。



ちびーず

あぁ、可愛い。
もう1枚。
なんて撮ってるうちに・・・
寝てしまいました。
実は大物なのかも知れませんね。



さて、新しいお家へのお引越しは来月にしようと思います。
ちょっと離乳食が遅れ気味なのと、成長速度がゆっくりめなので。
元気に育ってはいるんですけどね。
それまで、時々成長記録をお知らせしますのでお楽しみに。


さて、久しぶりに生地を買いました。
探しに探していたドクロ柄。


NewNew

カーキとグレーの迷彩にドクロ柄。
無地と合わせてもいいかなぁ。



NewNew

白地にチャコール・カーキ地にベージュのドクロ柄。
こちらは単品で使用予定。
上の迷彩と合わせるのもいいかも。



近い内に試作品の作成も考えています。
何を作ろうかなぁ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hanyav3.blog44.fc2.com/tb.php/421-9d3c0cf9
Copyright ©ちわわん生活 All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
