9月23日(土)

6月にもお会いしたお友達のぷぅさん&chitoさんご姉妹が東京ビックサイトで開催された『第3回もの作りビッグギャラリー』に出展するので、会いに行って来ました。

ぷぅさんのブログ「ツインズ☆チワワ
chitoさんのショップ「Chikata


お供はいつも通り
柚子・清

柚子と清です。
今日はとっておきのお洋服を着ました。
会場で、見ず知らずの人に
「私が買えなかった洋服だ~」
って言われてしまいました。
(そんなの知りませんよ)



お店お店

お店はこんな感じ。
到着が早過ぎて、準備中におじゃましちゃいました。
目の前にミニミニドッグランがあったので、柚子と清も走らせてみたのですが・・・
やっぱりダメでした(笑)



あんずクン・あずきクンあんずクン・あずきクン

看板犬のあんずクン・あずきクン。
通る人のほとんどが触って行くので、お疲れ気味。
落ち着いて座る事すら出来なかったみたいですね。



会場の中は、手作り作品がいっぱい。
見ているだけでワクワクしちゃいました。

今回はペットファッションという部門での参加は5件。
なので、ペット連れのお客さんの数はとっても少なくて・・・
そのせいか、見て歩いていると「可愛い~」と声をかけられたりする事も多かったです。
先に進めなくなってしまう事も度々。


chitoさん&92兄さん&ぷぅさんとおしゃべりをしたり、あんずクン・あずきクンに遊んでもらおうと頑張ったりしている内に3時間も遊んでしまいました。
そろそろお暇しなくちゃいけませんね。


外に出たら、朝とは打って変わっていいお天気。
風は冷たいけど、気持ち良いくらいです。
ベンチに座って休憩です。
柚子清

柚子・清もずっと抱っこだったので、ダッシュしてました。
ちょっとお疲れかな?



柚子・清柚子・清

本日着用のお洋服、実は有名なネットショップのもの。
購入する時に、大きめのものを選んだつもりだったのですが、柚子しか着る事が出来なくて・・・
1度だけ着てお出かけした後、寝かせてあったんです。
清が柚子とほとんど同じサイズなので着せてみました。
背中のうさうさが可愛くてお気に入りです。



柚子・清

ちょっと暑くなって来たので、帰りのキャリーの中の温度を心配して着替えさせました。
先日購入したドクロ柄です。
定番の形で作成しました。
柚子も清のポーズが出来ればいいんですけどねぇ。



戦利品

戦利品は、USAコットン。
キューピーちゃんみたいな柄です。
半額になっていたので思わず購入しちゃいました。
キャミソールにしようかなぁって思っています。



chitoさん&92兄さん&ぷぅさん。
毎回、お邪魔して済みません。
楽しくお話させて頂いて嬉しかったです。
そして2日間、お疲れ様でした。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hanyav3.blog44.fc2.com/tb.php/422-df4444b3
Copyright ©ちわわん生活 All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
