2006.10.01 デートです
1週間ぶりの更新になってしまいました。
皆さん、お元気でしょうか?
前回のコメのお返事もこの後書きますので、覗いてみて下さいね。

さて、本日は・・・
よく出没するショッピング・モール。
お気に入りのオレンジティーを紹介しがてらおデートです(笑)

お相手は「ちわ日記」のちわクン・ひろみさん・お母様です。
天気予報は曇りだったのに、生憎なお天気の中行ってきます。

本日のお供
お供

えぇ~っと・・・
お顔を見せていただけませんかね?



お供

柚子・新姫・清峰の姉弟コンビでございます。
なんと、にぃにぃは初めて電車に乗りました。
さらに、本日にぃにぃ&清は7ヶ月記念でございます。
「えっ?もう?」
そう思った方、正解です(笑)
ワタシは昨日気付きましたよ。




ちわクン

ちわクン、こんにちわ~。
会う度に、少しずつ慣れてくれるのがわかります。
今日は、ちわクンの方からご挨拶に来てくれました。
オヤツもワタシの手から食べてくれたし。
おばちゃん、感激。



ランチランチ

お待ちかねのランチです。
本当はワッフルの予定だったのですが、雨なのでテラス席が不安。
なので、休憩の予定だったオレンジティーで。
タレ蔵さんは「メンチカツバーガー」ワタシは「ベーコンエッグバーガー」です。
久しぶりのオレンジティー、おいしかったです。



雨なのでお散歩も出来ず、ペットショップとペットパラダイスを覗いてみました。
あぁ~、可愛い~。
きゃぁ~。
と大騒ぎをしながらのウィンドウ・ショッピングは楽しいです。

せっかくなので、ワッフル屋さんも覗いてみました。
なんと!屋根付き(笑)
ならば、ティータイムですね。

お茶

ハワイアンテイストのお店らしく、お砂糖にまでハイビスカス。



お茶お茶

タレ蔵さんは「ランチプレート」ワタシは「バナナチョコワッフル」です。
デザートは初めて食べたのですが、おいしかったです。
う~ん、幸せ。

夕方のテラス席は、とってものんびりムード。
すっかり落ち着いてしまいました。
ワンコたちもオヤツを食べたりしてのんびり。
久しぶりに、ちわクンを抱っこさせてもらっちゃいました。
初めて会った時に比べたら、すっかり大人になったちわクン。
おとなしく抱っこされていてくれて、おばちゃん又もや感激です。


ちわクン

ちわクン・ひろみさん・お母様
今日はとっても楽しかったです。
ありがとうございました。
次回はぜひ、天然ドッグランへ。
今回の分も走らせてあげましょうね。



お供

全然歩かなかったくせに(歩けなかった?)帰って来てご飯を食べたら、速攻で寝に行ってしまった3匹。
疲れたのか?
きっと今ごろ、ちわクンもぐっすりかな?
楽しかったね。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hanyav3.blog44.fc2.com/tb.php/423-ff61ec1b
Copyright ©ちわわん生活 All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
