2006.10.15 旅立ちの日
昨日苦労して撮った画像をアップし忘れた大バカ者です(笑)

一緒

集合写真を撮ってみました。
あっち向いたりこっち向いたりするのをオヤツで釣って、やっと撮れた1枚。
失敗写真の方が多いのが泣けます。



さて、本日は舞桜ちびーずのきりちゃんが新しいお家に旅立つ日です。
母子

最初で最後の母子写真。
手前が桜夢で、奥がきりちゃんです。



新しいお家は「ぼーとゆかいな仲間たち」の、ぼーままさんの所です。
我が家からは、徒歩と電車を乗り継いで片道3時間ほど。
お供も連れて出かけました。



棗

製造責任者(笑)の棗。
久しぶりの電車に大興奮。
キャリーの中で大暴れしては怒られていました。



柚子

教育係(遊ばれ係?)の柚子。
昨日も出かけたのに、元気一杯。
相変わらず跳ねておりました。



ぼーままさんのお家では
旬くん

初めましての旬くん。
誰だ~って興奮しちゃってましたが、オヤツでゴマをすってみました。
次回まで覚えておいてね。



アミーゴくん

お久しぶりのアミーゴくん。
ずいぶんお兄さんになってました。
恥ずかしがりやさんなのかな?
最後まで触れなかった・・・
今度は是非。



リアルくん

こちらもお久しぶりのリアルくん。
2ヶ月でずいぶんお兄さんになっちゃいました。
そ~っとオヤツをもらいに来る姿が可愛い♪



サプリちゃん

会えるのが楽しみだったサプリちゃん。
赤ちゃんらしさの残る4ヶ月。
抱っこしたらプルプル震えちゃいました。
華奢な体からは想像出来ないほどパワフルでした。
成長が楽しみですね。



きりちゃん

きりちゃん、元気でお利口さんに育ってね。
次に会えるのはお散歩デビューの時かな。
みんなと仲良く暮らしてね。

皆さん、どうぞよろしくおねがいします。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hanyav3.blog44.fc2.com/tb.php/427-cc2cfcd1
Copyright ©ちわわん生活 All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
