昨日から、柚子が2度目の女のコの日に突入しました。
前回、ケージ暮らしも平気だったので今回はお隣の部屋で過ごしてもらう事にしました。
ほら、てっちゃんがうるさいので(笑)

ところが、この寒さ。
ロンチーにあるまじき短い毛の柚子には寒かった様で、覗く度に震えていました。
タオルを敷いてあげたのですがダメみたいで、プルプルしていました。

今日も夕方から冷え込んで来たので、ワタシのベッドの足元にケージを移してから防寒グッズを作ってみました。



寝袋

寝袋です。
外側はしっかりした生地で、内側はダブルガーゼ風。
これなら暖かくていいかな?


で、親バカな母ちゃん、洗い替えも用意しました。
寝袋

こちらは、内側は同じ生地ですが表側はデニムプリント。
ちょっと渋めです。



柚子

さぁ、ゆんちゃんどうぞ。
こうやって寝ると暖かいでしょ?
(って無理やり袋詰めにしてみました)



柚子

しばらくして見てみたら・・・
まだ入っています。
うんうん、作った甲斐があったね。



柚子

ゆんちゃ~ん。
上に座っちゃダメじゃん。
それは中に寝る為にね・・・



柚子

違う違う。
中に入って寝るんだよぉ(涙)
母ちゃん、すねるぞ。



続きあります。



旅番組だったのかな?
ふぐを食べてるシーンが映っていました。
ふっと思い立って、タレ蔵さんに質問。

初「タレ蔵さん、タレ蔵さん。
  世界三大珍味って何でしたっけ?」
タ「えぇ~っと・・・
   キャ・・・
   キャ・・・」
初「キャ?」
タ「(自信たっぷりに)
   キャバリア!」

食うのかよっ!


愛ちゃん

思わず愛ちゃんもこけましたよ(笑)


タレ蔵さん、侮れません。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hanyav3.blog44.fc2.com/tb.php/428-d71bee10
Copyright ©ちわわん生活 All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
