2008.03.18 ありがとう
長い間留守にしまして・・・
今更とも思いましたが、可愛がって頂いた皆様にはご挨拶したかったので更新します。

今朝、8時20分に柚子が天使になりました。
2歳7ヶ月でした。
水頭症を発症し、目も見えなくなり歩く事も出来なくなって・・・
それでも頑張ってくれましたが、最後はワタシの腕の中で眠る様に逝きました。

思えば最初から大変な子でした。
他の子の何倍も手をかけて育てて来ました。
それ故に、心が痛いです。
泣いても泣いても涙が止まらず、キーボードも画面も歪んでいます。

このブログには沢山の思い出が詰まっています。
柚子の笑顔も怒った顔もすねた顔も・・・
沢山の人に可愛いと言われた子でした。
こんなに早くお別れしなくてはいけないなんて思ってもみなかった。
でも、きっとその分べったりと濃密な時を過ごして来たのかも知れません。

ワタシには残されたちわわんsがいます。
泣いてばかりはいられないのも判っています。
それでも・・・
やっぱり悲しい、いえ悔しいんです。
もっともっと何かしてあげられたかも知れない。
そう思うと己の未熟さが悔しいんです。

2月の後半からかなり悪化し、立ち上がる事も出来なくなった時に覚悟はしました。
それでも最後まで、散歩が好きでした。
「行く?」って聞くと、嬉しそうに顔をあげてシッポを振っていました。
前日に「明日はじじの所に行くよ」って言うと、当日は早起きして待っていました。
16日の夕方、大好きだった父に抱いてもらえて良かった。
皆さんに会えなかった事だけが残念です。

どうぞ、柚子を忘れないでいてあげて下さい。
こんな犬がいたなって程度で結構です。
柚子という犬が生きていた事を・・・

柚子
こんな姿や

柚子
こんな姿や

ココにも・・・
こんな姿

柚子
こんな姿

柚子
そしてこんな姿も・・・


続きに最後の写真を載せています。
それは無理って方は見ないで下さいね。
キレイだとは思いますけど・・・

短い間でしたが、皆さん、柚子を愛して下さってありがとうございました。
本当に感謝しています。
                    さよなら


本当にありがとう。
皆さんに会えた事、柚子も感謝しています。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hanyav3.blog44.fc2.com/tb.php/430-305877f0
Copyright ©ちわわん生活 All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
